レジディアタワー六本木がなぜ凄いか?

地方の人にどこに住みたいかとアンケ-トをかけると たいていの人が「東京に住みたい」という風に答えます。
そしてさらに 質問をして 東京のどこに住みたいかということを 続けると色んなところが上がってきます。
フジテレビのあるお台場、TBSのある赤坂。
そして東京じゃないが 東京ディズニ-ランドという答えもあります。
そして どこの地方に言っても 回答のベスト3に入るのが六本木なんですね。
再開発の六本木ヒルズで一躍名前が日本中に売れた六本木ですが、有名なだけでなく すんでみたい場所としてものすごい人気なんですね。
そしてその六本木の中心にあるタワーマンション「レジディアタワー六本木」。
ここはいいです。
アクセスは東京メトロ日比谷線「六本木」駅徒歩5分, 東京メトロ千代田線「六本木」駅徒歩5分, 都営大江戸線「六本木」駅徒歩4分 という信じられないロケ-ション。そして目の前には国立新美術館。
オ-プンハウス等で一度訪問してみることをお勧めします。
そして出来たら夜の時間帯に訪れるべきでしょう。
六本木の中心という好立地にタワーマンションでしか味わえない東京の美しい景色を一望できます。
それは住む人のみ味わえる至福の瞬間であります。